人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

最近の楽しみ★

今話題の(?)ランチパスポート。
最近の楽しみ★_b0210754_1810151.jpg

この本に載っているお店のメニューが1コイン、500円でいただけます。
会社の近くのお店も結構載っているので、ランチに出かけるのが最近の楽しみです★

8月12日「トンテキ」
これにライスとスープとドリンク付きです。
これで500円!!!は何とも嬉しい♪
最近の楽しみ★_b0210754_18115696.jpg


ランチパスポートを使うと左下の枠にハンコを押してもらうシステム。
同じお店に3回まで通えます。ココはまた来たい(^o^)丿
最近の楽しみ★_b0210754_1812270.jpg


8月15日「ドライカレー」
ビシソワーズのスープとサラダバー付き。
久しぶりに食べたドライカレーはとっても美味しかったです(^u^)
最近の楽しみ★_b0210754_18121091.jpg


8月22日「パスタ」
6、7種類のパスタから選べます。
きのこがたっぷり入った和風パスタをチョイス。
同僚と違うメニューを頼んだのに、同じ和風のため色が一緒(^.^)
最近の楽しみ★_b0210754_18121824.jpg


まだまだ、行けそうなお店がたくさんあるので
これからどんどん制覇していきます♪



by k-ktym | 2013-08-22 18:55 | *日々のこと

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧