人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

USJ

朝4時起き。
登山の日みたい早起きしてUSJに行ってきました。

ほぼ開園時間に入場。
秋晴れです。
USJ_b0210754_1913493.jpg

スパイダーマンにバック・トゥ・ザ・フューチャー
ワクワクします。
USJ_b0210754_19134233.jpg

USJは4回目だけど
また違った仲間と行くと、前乗った乗り物やショップも新鮮に思えました。

ジュラシックパーク
USJ_b0210754_19283695.jpg

濡れるので乗る直前にカッパを購入しようと思っていたら売っていませんでした。
仕方なく、バックに入れていた大きなビニール袋のことを思い出し取り出しました。
いざ順番になり、出発直前、そのビニール袋をかぶろうとしたら
スタッフの人に
”ビジール袋はかぶらないでくださいね~”と真顔で言われました!!
私たちは爆笑して出発しました。

そしてクライマックスのカメラ映像にはバッチリ片手にビニール袋を持つ
私の姿が映っていました。
あの写真は購入すべきだったかなと今思います★

長い間滞在したので食べ物もしっかり戴きました(^u^)
どれも美味しかった♪
USJ_b0210754_191444100.jpg

今はちょうどハロウィンの時期で
18時以降はハロウィーン・ホラー・ナイトでパークはホラーエリアと化します。
USJ_b0210754_19142712.jpg

パーク内は一方通行になり、ゾンビがウロウロ。
怖いものが苦手な私とはうって変わって、一緒に行った友達は大好きらしく
ウロウロするゾンビの間近でカメラのシャッターを切るわ切るわ。
とても楽しそうでした(^^)
一方私はゾンビを見かける度に逃げまくりました。
でも意外と慣れてくると楽しいもので結局私も楽しんでいました★

午後9時前。
12時間遊んだ私たちはUSJを後にしました。
この歳になっても意外と遊べるものです✿
USJ_b0210754_1915985.jpg




by k-ktym | 2012-10-13 23:11 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧