人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

西宮 ランチとパン

イ ヴェンティチェッリでランチをいただきました。
西宮 ランチとパン_b0210754_2140333.jpg

私には全体的に少し味が濃いように思いました。
周りを見るとワインを頼んでいただいているお客様が多かったので
きっとワイン好きな人に合うお料理なのだと思います。

何だか今日は、ワインの味が分かる女性になって
ランチをいただいてみたかったなと思いました。


西宮はパン激戦区。
お盆だったので何店舗か閉まっていましたが
オープンしていたパン屋”トリコ”さんに行きました。

人を”とりこ”にするパン屋を目指して付けた名前だそうです。
西宮 ランチとパン_b0210754_21422749.jpg

ここの地下にあります。

店内はこじんまりとしていてお店のロゴにもある小鳥さんのように
かわいらしいお店でした。
西宮 ランチとパン_b0210754_21423445.jpg

つるつるのメロンパンが気になって購入しました。
西宮 ランチとパン_b0210754_21424099.jpg

帰りのお供にいただいたら
いつも食べるメロンパンと違ってふわっと感と焼き加減が絶妙でした。

やっぱり初めて行くパン屋さんはテンションが上がります↑↑↑



by k-ktym | 2012-08-14 21:43 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧