人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

姫路 バッケン・ディヒター

姫路 バッケン・ディヒター_b0210754_1857372.jpg

電車に揺られてやってきました。
ここは姫路市夢前川の畔にあるパン屋さん。

「バッケン・ディヒター」


姫路 バッケン・ディヒター_b0210754_18571170.jpg

入り口
姫路 バッケン・ディヒター_b0210754_18572569.jpg

店内
見ての通り、ショーケースの左側は売れちゃって、パンがありません(>_<)
姫路 バッケン・ディヒター_b0210754_1857382.jpg

真ん中のテーブルも空きスペース有り有りです。

2テーブルあるカフェスペースでお昼をいただきました。
ローストビーフとチーズのパン と カフェオレ
姫路 バッケン・ディヒター_b0210754_190544.jpg

温めていただいたパンの端からチーズがとろり。
粒マスタードがアクセントになって美味しかった~

で、こちらが持ち帰りしたパンです。
姫路 バッケン・ディヒター_b0210754_18582419.jpg

アップルパイ クリームチーズのパン
チョコパン クランベリーのベーグル

食事中、店の奥から焼きあがったばかりのパンが運ばれてきていました。
でもその分お客さんもひっきりなしに来るので
”さっき焼きあがったのに” ”もうない”みたいな状況がずっと続いていました。
目をやる度にパンがどんどんなくなっていくのが面白くって、
小さなお店なのにすごいな~と思いました。

キッシュも美味しそうだったのでまた来たいと思います。
近くに雑貨屋さんもあって、ふらっと楽しめる姫路市広畑区でした。



by k-ktym | 2012-02-25 19:35 | *天然酵母パン

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧