人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

神戸でランチそしてお参り

今日はカメラを忘れて家を出てしまいました。
なので今日は携帯カメラです。

神戸でランチそしてお参り_b0210754_9301266.jpg
神戸にパンを食べに行きました。
以前行ったこともある”クッチーナ 野菜とパン”

その名の通り、野菜とパンにこだわっているお店です。
野菜は新鮮、そして出来立てパンは食べ放題なんです。
食べ放題と言っても手はぬいていません。
いろんな種類のパンを少しづついただく、
どれも素材がちゃんと生きているパンばかりです(^u^)


注文したスープ・サラダランチ
神戸でランチそしてお参り_b0210754_9302348.jpg

宮崎県産栗かぼちゃのクリープポタージュ
ほっくりとした濃厚な味にうなってしまいました。
パンは若葉のパン、ゴマはちみつのパン、いよかんパン、れんこんパン、などなど
7種類くらい頂きました♪

茨城県産紅あずま(さつまいも)・パプリカ・きのこのマリネ
淡路島地鶏もも肉のグリルチキン 彩りサラダ
神戸でランチそしてお参り_b0210754_9303493.jpg

見た目もきれいで思わず顔がにやける一品でした。
サラダ時々パンのコラボレーションは見事です016.gif

それから・・・
今年に入って実はまだお参りしていませんでしたので
近くの生田神社へ寄ってきました。
神戸でランチそしてお参り_b0210754_931630.jpg

寒いけれど清々しい。

交通安全のお守りとおみくじを引きました。
二十七番”吉”
上等ではないでしょうか。
神戸でランチそしてお参り_b0210754_9311685.jpg




by k-ktym | 2012-02-04 22:27 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧