人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

クリスマスイヴのディナー

暖炉のある部屋。
憧れます。
体の芯から温まりほかほかに。
クリスマスイヴのディナー_b0210754_2044695.jpg

その暖炉を背にしてみんなで晩ご飯をいただきました。
Made in 西粟倉の食材をふんだんに使ったお料理です。
クリスマスイヴのディナー_b0210754_205311.jpg

■かぼちゃとじゃがいものサラダ
■豆腐とサーモンのディップ
■シカ肉のマリネ
■黒豆のおにぎり

見た目から食欲をそそられました。

さらにたくさんのお酒も揃って
クリスマスイヴのディナー_b0210754_2051515.jpg

いただきまーす!!
クリスマスイヴのディナー_b0210754_2052939.jpg

具だくさんのスープには
野菜や根菜類がこれでもかってくらい入っていてとても温まり、
どの料理も味付けがすばらしくてどんどん箸が進みました。
こんなに美味しい料理がいただけるなんて本当に来た甲斐ありです!

さらにお外では七輪でシカ肉が焼かれていました。
クリスマスイヴのディナー_b0210754_2054155.jpg

箸でつついたらぷにょぷにょでした。
外はしっかり焼いて、中はレアぐらいがちょうどいいのだそうです。
シカ肉は思っていたより柔らかく、癖もなくて好みな味でした。

そして最後はやっぱりケーキです。
クリスマスらしくブッシュドノエルをいただきました(^u^)
ほころぶ~♪
クリスマスイヴのディナー_b0210754_2055853.jpg

こうしてイヴの夜は過ぎていきました★
クリスマスイヴのディナー_b0210754_2063616.jpg




by k-ktym | 2011-12-24 21:03 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧