人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

あいゆうわいえのパン

湯郷温泉のそばにある天然酵母のパン屋さん
あいゆうわいえ

外にはかわいい看板が。
あいゆうわいえのパン_b0210754_1834913.jpg

よしっ今日はパンがありそうだ!!
実は以前、せっかくここまで来たものの
パンが完売で悲しい思いをして帰ったことがあるんです。

お昼すぎ。
スープとパンの盛り合わせを注文しました。
スープは黒豆のスープ。
パンは黒豆パンと黒糖くるみパン、バゲットにメランジェのラスクが添えられていました。
あいゆうわいえのパン_b0210754_1842289.jpg

出てくるやいなや、パンの香ばしい匂いがぷ~んと漂います。
こんなに食べれるかと思ったけれど、そんな心配はご無用で。
スープとパンのコラボレーション(おおげさ)が見事で、あっという間に完食しました!

好みの本もたくさん置いてあって
学校の校舎を思い出させる木の床や昔からありそうな鳩時計が
タイムスリップしたかのような気分に浸してくれます。
あいゆうわいえのパン_b0210754_1894264.jpg

居心地いい~♪
ほっくりした美味しいお昼がいただけました。
ごちそうさま。



by k-ktym | 2011-10-29 19:16 | *天然酵母パン

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧