パン日和

ノルウェー&フィンランドの旅~9日目・10日目~

今日はヘルシンキを発つ日。

朝からしっかり朝食をいただきました。
この旅で良かったことの1つ、
どこのホテルもモーニングが本当に充実していました(^u^)
b0210754_21305096.jpg

朝食後行ってみたかった老舗のカフェ、エクベルへ。
パン屋さんで買って帰ろうと思っていたけど、案の定・・・カフェしか開いていませんでした。
これはまた来いということか?
b0210754_2131985.jpg

そして最後に訪れたテンペリアウキオ教会。
が、しかし、なぜかこの日に限ってオープンが13時から・・・になっていました(>_<)
b0210754_21343037.jpg

午後の便で発たなければならなかった私たちは入場を諦め、外観だけ。
これもまた来いという暗示なのか(笑)

2度目の訪れでもまだまだ行きたいお店がたくさん残っているというのも
次にまた来ようと思う原動力になるので
またいつか3度目の訪れを果たしたいと思います。

ありがとうノルウェー&フィンランド!!!
LOVE❤
[PR]



by k-ktym | 2014-11-03 21:30 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧