パン日和

ノルウェー&フィンランドの旅~8日目~

今日はフィンランドの休日にあたる日で
ほとんどのデパートやお店はお休みになります。
b0210754_1919584.jpg

なので、今年もエストニアの首都タリンにお出かけしました!

線路が何となくかわいかったので撮りました♪

b0210754_19271543.jpg







向こうに見えるのは
タリンバルーン。
b0210754_19202587.jpg


観光客のお姉さんたちがこのポーズで撮っていたので真似てみました。
楽しい(笑)
b0210754_19205765.jpg

こちらは観光客のファミリーが進む方向に付いて行ったところ偶然辿り着いたカフェ!!
b0210754_19212178.jpg

中は満席で”お茶だけします”と伝えると暖炉の横のソファーに案内されました。
暖っかい。
b0210754_19213313.jpg

アップルサイダーが飲みたいな~と言うと、メニューにないのに特製で作ってくれました(^^)

ここで一休みしてから中心街へと足を進めました。
ラエコヤ広場。
b0210754_19215070.jpg

アレクサンドルネフスキー大聖堂。
b0210754_1922968.jpg

高台から見えるタリンの街並み。
ここまで来た時にはもう夕暮れ時になっていました。

b0210754_19273637.jpg
b0210754_1932653.jpg



それからしばらくゆっくりした後、フェリーでヘルシンキへと戻りました。
b0210754_19282496.jpg

去年とはまた違ったお店や景色を堪能することができましたヽ(^。^)ノ

明日はとうとう帰国の日。
早すぎる~(・。・;
[PR]



by k-ktym | 2014-11-01 20:18 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧