パン日和

ノルウェー&フィンランドの旅~5日目~

昨晩は遅かったので、ゆっくり寝させていただきました。

外を見るとやっぱり雨。
対岸の山の山頂付近は昨日よりも白くなっていました。
雪も降ったのでしょう☃
b0210754_19195794.jpg

遅めの朝食。
北欧はサーモンが実に美味しいです(^u^)
サーモンサンドにしていただくのが極上の贅沢でした♪
b0210754_19202498.jpg

今日はゆっくりいたしましょう。

ちょうど旅行の中日。
こんな日があってもいいものです。

日本の友達にエアーメールを書いて送りました。
ノルフェー語で書いてみました。
b0210754_19241545.jpg

部屋でのんびりもしました。
窓からの景色も最高です。
b0210754_19213333.jpg

15時からは”ワッフルタイム”
ここのホテルはおやつタイムに自分で焼いて食べるワッフルを提供してくれます。
なんて素敵なホテル★
雨でも楽しめます。
b0210754_19215448.jpg

いちごジャムにピーナッツバター、メイプルシロップにヨーグルト。
何でも載せていただきます!!
b0210754_19221889.jpg

Deilig!!!(美味しい!!!)
コーヒーもいつでも飲めるように用意してくれているのでとてもありがたかったです。

それから
夜ご飯までの間は思い思いに過ごしました。
私はちょっと外へお出かけ、友達は部屋で読書をしていたそうです。

夜ご飯タイム。
栄養バランスを考えて野菜てんこ盛りにしてみました(笑)
b0210754_19223675.jpg


今日は本当にゆっくりできました。
おかげでしっかり英気を養えました。

明日はいよいよフィンランド。
早朝の便に乗って、ヘルシンキへと飛び立ちます。
[PR]



by k-ktym | 2014-10-29 21:18 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧