パン日和

薪ストーブのイベント

寒い冬には
温かい薪ストーブ。
b0210754_19285753.jpg

そして、
美味しいお料理(^u^)
b0210754_19295939.jpg

これは、上の薪ストーブで焼かれたイカと長いもとキノコのバジルピザです。

たくさんのギャラリーに囲まれて友達がデモストレーションを行っていました。
出来立てのピザは少しづつみんなで分けていただきました。
b0210754_1935125.jpg

ほらっよく見ると中にピザが入っています。
b0210754_19324888.jpg

もう一種類のピザはタンドリーチキントマトソースピザ。
b0210754_1933255.jpg

周りのお客さんからは”美味しい、美味しい”の声が✦
見た目もちゃんとオシャレで、やっぱりSちゃんはすごいなって!!!
私もこの2種類のピザのファンになりました。

そしてもう一品がパンプリン。
b0210754_1938374.jpg

また違う薪ストーブで焼き上げていました。
ふわふわ熱っ(^^)で美味しいんです。

外はすっかり寒い冬。
でも薪ストーブのおかげで室内は十分に温かくて、
心あったまるとても素敵なイベントでした★
b0210754_19415673.jpg

[PR]



by k-ktym | 2013-12-15 19:50 | *日々のこと

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧