パン日和

大山登山

大山夏山登山口。

b0210754_2059439.jpg




まだ紅葉には早いかと思っていたら
ちょうど良い季節で、
シーズンだけあって
たくさんの人が登山に来ていました。
b0210754_20595483.jpg

ここは5合目あたりだったかな。
天気が良くて見晴らしも良く、向こうには日本海まで見渡せました。
b0210754_2104146.jpg

下に雲の影が。
これもここまで来たからこそ見える景色☁☁☁
b0210754_2104851.jpg

山頂は1710.6m。
さすが高い。予想以上に極寒でした(>_<)
b0210754_2111518.jpg

そして
今日一番の楽しみ、
ランチはホットサンドです♪♪♪

それと人参スープまで作ってきてくれていました。
感激(^O^)
b0210754_2135590.jpg

温めた人参スープは体の芯から温まる美味しさ❤
どうしてこんなに美味しく作れるの?
それと、1つ目のホットサンドは卵サンド。
ブロッコリーにアボガドにマスタード、山ごはんにしてはゴージャスすぎる!
b0210754_2141442.jpg

2つ目のホットサンドは
レンコン、玉ねぎ、じゃが芋、ハムに友達お手製バジルソースを加えて
サンド。
何だろうな~このひと味もふた味も違う感じは・・・
やっぱりセンスの違いかな・・・最高でしたヽ(^。^)ノ
b0210754_1814780.jpg

元気が出る美味しい料理をアリガトウ♪

秋の大山。
紅葉も見頃で堪能できました。
b0210754_2155038.jpg

[PR]



by k-ktym | 2013-10-27 20:58 | *アウトドア

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧