人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

2カフェ

高松港に降り立って、真っ先に向かった”まちのシューレ”
奈良の”くるみの木”の姉妹店です。

2カフェ_b0210754_21175537.jpg


<葉月のメニュー>
枝豆のご飯
豚肉の生姜焼き
コリンキーとゴーヤの甘酢和え
冬瓜といんげんの桜えびあんかけ
とうもろこしと豆苗の味噌汁
2カフェ_b0210754_21181128.jpg

初めていただいたコリンキーはシャキシャキ感満載で、
とうもろこしの味噌汁もそれはそれは新鮮でした♪
(うちに帰り、来年はコリンキーを植えてもらうことにしました(^^))

食後のデザートとコーヒー。
濃厚なチョコレートケーキはとっても×2美味しかったです。
2カフェ_b0210754_21181714.jpg

そして街ブラをした後、本日2軒目のカフェは”umie”へ。
窓際の席からは瀬戸内海の景色が一望できます。
そこでジャンキーにフライドポテト(笑)
夏は塩っけを欲します。
2カフェ_b0210754_21183559.jpg

ふいに行った香川でしたが、ショッピングもできて楽しい1日となりました。
今日は本当は登山に行く予定でした。
天気が微妙だったので延期したのです。
次は晴れてくれるといいな~!!!



by k-ktym | 2013-08-04 21:18 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧