パン日和

やっぱりテーマパークはイイ!

1年のうちに3度も来てしまった・・・
年間スタジオパスを購入した方がいいくらい(^.^)
b0210754_1995335.jpg

オープンと同時に入園し
お目当てのドリーム・ザ・ライドのバックバージョンに向かったら
140分待ち・・・あれっ?
なんて人気(@_@)
(もちろん並んで乗りました!期間限定ですからっ)

セサミのステージ♪ 音楽ノリノリです♪♪
b0210754_1910660.jpg

それから今回もう1つの目玉、スパイダーマンがNEWバージョンに!!
映像がとても鮮やかでキレイで、迫力あります。
真ん中の列、左から2番目。
ピースしたつもりが拝んでる^^;
b0210754_19101256.jpg

さすがに真夏日。
ちょっと休もうと
ジュラシックパークエリアで冷凍パインを食べながら体を冷やしていると・・・
b0210754_19102033.jpg

恐竜!!!!!!
b0210754_191029100.jpg

逆に体ほてりました(笑)

何度来ても驚きと感動を与えてくれるテーマパーク★
b0210754_19103860.jpg

今日も夜まで堪能し、USJを後にしました。
[PR]



by k-ktym | 2013-07-12 23:17 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧