パン日和

雪boloさんへパンを買いに

ブログを見たら奥さんが出産のため
今月でしばらくお店をお休みすると書いてありましたので、
その前に行っておかねばと思い、行って来ました。

b0210754_19482983.jpg

美味しそうなパンがたくさん並んでいたので、たくさん購入しました。

袋がパンパンになった上、アイスコーヒーを持ち帰りにしてもらったため
手がふさがり、、、
そしたら、旦那様が”車まで持って行きますよ”って!
優しいぃ。

お言葉に甘え、持っていただきました。

歩きながら
”次は男の子ですか、女の子ですか?”って聞いたら

”毎回聞いてないんです”って。
”だから1人目の時は女の子の名前を1つだけ考えていたら男の子でした”って。

何だかとても穏やか。
話し方も歩くスピードも、ホッと和らぐ感じです。
車に着くまでの短い時間だったけれどお話ができて本当によかった。

”また再開したらお待ちしています”と、見送ってくださいました。

帰りの車の中は温かい気持ちでいっぱいになりました。
[PR]



by k-ktym | 2013-06-22 19:45 | *天然酵母パン

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧