パン日和

徳島旅行~2日目~

朝目覚めると、窓から光が差し込んでいました。
”晴れ”の予感です。

今日は念願の剣山登山の日。
宿から剣山登山口へ向かいました。

b0210754_19302859.jpg


木々の合間から青空が見えると気分も上がります。
b0210754_19163676.jpg

頑張ってるシーン。
b0210754_19164925.jpg

大木をくぐって、どんどん登ります。
b0210754_1917221.jpg

いつの間にか山頂に着いちゃいました。

b0210754_19175081.jpg


その山頂から見えた向こうの山の名は”次郎笈”
カッコよかったので縦走することにしました。
b0210754_2123111.jpg

四方八方の山々はどの山もダイナミックで、一足進む毎に違う景色を見せてくれます。
b0210754_19184159.jpg

ついついシャッターを切ってしまう私。
どうやら私は山フェチのようです。
b0210754_1919119.jpg

次郎笈に到着。

b0210754_19192621.jpg


今度は次郎笈から見える剣山。
b0210754_1921487.jpg

剣山山頂に居ても、剣山の姿は分からなかったけど
こっちまで登ってきてこそ見える剣山の全貌に感動しました。剣カッコイイ!!!

それからここでやっとこさお昼にするこにしました。
徳島に来たからにはやっぱり徳島ラーメンでしょっ(^u^)
b0210754_18493734.jpg

自慢のバーナーでお湯を沸かして3分。
ラーメン進みます)^o^(

それから食後のコーヒーを風景と一緒に。
b0210754_1920771.jpg

剣山を眺めながらの下山。
しんどいけど、終始感動のしっぱなしでした。
b0210754_1851166.jpg

一泊二日の徳島旅行。
予想通り楽しい旅となりました♪
アリガトウ(^^)
今度は愛媛の石鎚山へ行こう!!!
[PR]



by k-ktym | 2013-05-05 22:07 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧