パン日和

奈良 こはく。

今日は日曜日。

朝からレンタカーを借りて、奈良へGO!!!

朝一番に寄った ”こはく。”
b0210754_18175049.jpg

中に入ると出来立てのパンが勢揃い。
b0210754_18213363.jpg

カゴに乗せられたパンが、買って買ってと言わんばかり。
(そう思うのは私だけ・・・か)
b0210754_18192910.jpg

店主さんに許可を得て、バシャバシャ写真を撮っていると
”そんなに撮っていただいて嬉しいです”とおっしゃって下さいました。
”いえいえ、ここに来れた私の方がうれしいです!”
b0210754_18193474.jpg

食パン棚にも惹かれました。
ここのパンは見た目も抜群です。
b0210754_18194383.jpg

近くでみるとますますカワイイ”こはく。食パン。”
いいイロ。
b0210754_18194771.jpg

購入したパンたち。
b0210754_1819557.jpg

買ってすぐにめんたいフランスをいただきました。
今まで食べためんたいフランスの中でも1番くらいに美味しかったです(^u^)

今日は日曜日で行きたかったパン屋さんがことごとく閉まっていたのですが
ここが開いていてくれて本当に良かった!!

奈良に来たらまた訪れたいと思います♪
[PR]



by k-ktym | 2013-02-10 18:15 | *天然酵母パン

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧