パン日和

有馬温泉 向陽閣

今日は昼食+日帰り温泉プランを堪能してきました。

有馬温泉です。
行ったことのない”兵衛 向陽閣”に予約を入れました!

有馬温泉街周辺は雪がハラハラと舞い、
温泉地らしい風景となっていました。

さて、着いてすぐの昼食”ミニ会席 ひさご”です。
b0210754_1840048.jpg

庭園を眺めながらの昼食は何とも優雅でした。
b0210754_18405631.jpg

お腹が満たされた後は温泉へ。
趣ある渡り廊下を歩いて”三の湯”に入りました。
開放的なお風呂はとても気持ちがよくて、幸せな気分に浸れました。
それに設備がとても整っていて、さすが”有馬”と思いました。
b0210754_1841427.jpg

風呂上りの1本、ありまサイダー。
ごくごく飲むはずが、炭酸のきつさにより、ちょびちょびしか飲めませんでした(^_^.)
b0210754_18415296.jpg


六甲も近いので
オーベルジュ ド コムシノワROKKOへも寄ってきました。
b0210754_18411433.jpg

お~小屋!!!

中に入ると暖炉があり、それはそれは暖かったです。
b0210754_18412830.jpg

そして私たちは贅沢なカフェタイムを楽しんだのでした♪

b0210754_1927458.jpg


b0210754_19224060.jpg


さらに
これだけ食べたにも関わらず
帰りのサービスエリアでタコ焼きを買って食べました。
まさに驚異の胃袋。
私たちの胃には限界がないことを悟りました♪
[PR]



by k-ktym | 2012-12-10 22:34 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧