パン日和

愛媛へ

会社の仲間と愛媛のオシャレなカフェへ行ってきました。
仲間の1人がそのお店のオーナーさんとお知り合いなんです。

瀬戸大橋を突っ走って愛媛に上陸。
お店の外観からしてとてもオシャレでした。
b0210754_17103631.jpg

オーナーさんご自身がドアのペンキを塗ったり
店内もすべての家具・装飾品がこだわり感満載で素敵でした。
b0210754_17113777.jpg

それからトイレもゴージャスでした。
b0210754_1712331.jpg

ランチは主菜・副菜1・副菜2・サラダ
と、それぞれが3種類から選べるスタイルになっていて
選ぶだけでもかなり楽しめます。
私は
主菜:ハンバーグ
副菜1:竜田揚げ 梅肉風
副菜2:きのこのととろがけ
サラダ:さつま芋のサラダ を選びました。
これに麦ごはん、飲み物が付いてきます♪
b0210754_17163079.jpg

みんなで団らん♪
給食風景みたい(^.^)
b0210754_17164311.jpg

食後にデザートのカタラーナを注文しました。
これは本当に本当に久しぶりにデザートで感激した一品です★
驚くほど美味しいぃ(^u^)
b0210754_17165187.jpg

せっかくなので帰りに道後温泉にも寄りました。
名物ぼっちゃん団子!
b0210754_1717047.jpg

みんなでワイワイ楽しい旅行となりました♪
[PR]



by k-ktym | 2012-12-01 22:06 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧