人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

平日マルシェ

初めて訪れた円山ステッチ。

こんなところにあるんだ!
という場所なのにたくさんの人が訪れていました!!
こちらはコーヒー待ちです。
平日マルシェ_b0210754_18242291.jpg

私は友達が出しているデリ目的で行きました。
大盛況で行列ができていました★
平日マルシェ_b0210754_18242792.jpg

ハヤシライスと白桃紅茶をいただきました。
この他にもグリーンカレーやポルペッティも売っていて目移りしました。
平日マルシェ_b0210754_18244459.jpg

新鮮な野菜もたくさん!!
色がとてもキレイでした。
平日マルシェ_b0210754_18295950.jpg

スコーン屋さんもあったので
カレンズとプレーンの2つを購入しました。
平日マルシェ_b0210754_1824381.jpg

明後日に行く登山のお供にいたします(^u^)

別の友達もヘルプで来ていたので一緒に回りました。
友達の友達とも話せたりして
たくさんの人に出会えてとても楽しめました♪



by k-ktym | 2012-11-13 18:20 | *日々のこと

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧