パン日和

大阪粉もんツアー

大阪粉もんツアー。
大阪に住む友達家族が家の近くの商店街を案内してくれました。

まずはお好み焼き。
商店街の路地横にあるので知る人ぞ知るって感じです。
店内はたくさんの人で人気のお店でした(^u^)
b0210754_2037454.jpg

続いてお好み焼き屋さんから約1分の所にある串屋さん。
1杯目ビール100円のため私以外また全員頼んでいました。
また・・・そう、お好み焼き屋さんでもみんな飲んでいました♪
昼間から陽気です♪
b0210754_2038284.jpg

クリの串焼きが新鮮でした★

そしてタコ焼き。
夕食にいただきました。冷めてしまっていたけど味は美味しかったです。
でもやっぱりアツアツが美味しいらしいのでまた次回チャレンジですね!
b0210754_2038478.jpg


それからパン。
パンも粉もんです。
b0210754_20384660.jpg

店先からいい匂いと美味しそうなケーキが見えたので寄りました。
ケーキは夕食用に、パンは持ち帰り用に購入しました。
b0210754_20382434.jpg

真四角のパン・ド・ミー。
これは次回大阪行った時も絶対買って帰ろうと思います❤
”耳”がいい味だしていました。

夜は友達のお家で鍋をしました。
みんなと一緒だとついついたくさん食べてしまえる(^^)
b0210754_1974798.jpg

ワイワイみんなで楽しい夜を過ごしました★

お邪魔しました(*^_^*)
[PR]



by k-ktym | 2012-10-27 22:37 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧