パン日和

パン屋 タルマーリー

真庭市勝山にあるパン屋さんに行って来ました。

のれんに一目ぼれしました❤

b0210754_19413029.jpg


タルマーリーは田舎のおばあちゃん家みたいな古民家で営業されています。
b0210754_19422421.jpg

中に入るとショーケースにパンが並んでいました。
初めて来るパン屋さんはいつも心躍ります♪
b0210754_19423354.jpg

バックヤードのパンたち。
b0210754_19424730.jpg

昨日のパンは少しお安めにお買い求めできます!
b0210754_1942571.jpg

奥行が広くてカウンター席もありました。
対面式でここで食べても雰囲気が味わえそうです。
b0210754_19431010.jpg

チーズと野菜のサンドイッチとみかんジュースをいただきました。
オリーブパンがちょうどよい塩加減でとても美味しかったです。
b0210754_19431886.jpg

その後、勝山の街並みをぶらりと歩きました。
b0210754_1942233.jpg

のれんが有名なようで、どのお店にもカッコイイのれんがかかっていました。
郵便局に事務所、自転車屋に車屋。
b0210754_20302953.jpg


よく歩いたのでちょっと休憩。                      
友達がかき氷にはまっているという話を聞いたら、無性に食べたくなって
かき氷を注文(^u^)美味しそうでしょっ
b0210754_19434883.jpg

スローな感じがちょうどよい勝山散策でした。
タルマーリーまた来まーす♪♪♪
[PR]



by k-ktym | 2012-09-01 20:40 | *天然酵母パン

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧