パン日和

登山のあとは・・・

美味しいものをいただきに行きました。

下蒜山から少し行ったところにある「イルリコッターロ」さん。
b0210754_212716100.jpg


注文したサラダ。
リコッタチーズは癖が全くなく新鮮なオリーブオイルととても合っていました。
b0210754_21272898.jpg

マルゲリータ。
これは言うまでもなく美味でした(^u^)
b0210754_21274920.jpg

リコッタチーズのハチミツがけドルチェと自家製ジンジャエール。
b0210754_21275274.jpg

ドルチェは”はなまる”のうまさでした。
初めていただくデザートをしみじみ噛みしめながらいただきました。
このデザートを考えた人はすごいな~と♪♪♪

ブログが「パン日和」なのに最近パンの話題全くなしだったので
パンを購入しました。
量り売りのパンで1.5キロある大きなパンの3分の1をお買い上げしました。
b0210754_21281064.jpg

帰り際、「このパンをカレーにつけて食べたいな~」と話していたら
なんと晩ご飯が偶然にもカレーでした(@_@)
なんて嬉しい偶然!
家で美味しくいただきました。
[PR]



by k-ktym | 2012-08-05 23:25 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧