人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン日和

奉還町イベント フィナーレ

7月の毎週土曜日に行われていた奉還町イベント、
土曜夜市も今日でフィナーレ。
奉還町イベント フィナーレ_b0210754_10165976.jpg

”旬彩 秀”も店先でから揚げやポテト、コロッケを売りました。
さすがにいつもより人通りも多くて商店街の他のお店も大賑わいでした。
奉還町イベント フィナーレ_b0210754_1023519.jpg

店番をしながらふと気になったベークル屋さん。
店番そっちのけで買いにいきました。変わったベーグル味に惹かれるんです。
奉還町イベント フィナーレ_b0210754_10172311.jpg

それからどこからともなく、声が聞こえてくると思ったら
お子様達のマーチングバンドが始まりました。
奉還町イベント フィナーレ_b0210754_101730100.jpg

赤の衣装がかわゆかったです。

今日はイベント最終日ということもあって夜はお店も大盛況★
店先で売っていた100円の品々もほぼ完売!!!
夜は飛ぶように売れていました。

今日は私も本気(自称)でホールを務めました。
働いた感満載になりました。

終わったのは夜10時。
その後にいただくまかないのうまいこと、うまいこと(^u^)

忙しかったけど楽しかったナ。
せっかくお酒の名前も覚えてきたとこなのでまたいつでも呼んでくださいな↗↗



by k-ktym | 2012-07-28 23:55 | *日々のこと

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧