パン日和

東京 下町ぶらり

東京滞在最終日は
東京の下町”谷根千”をぶらり探索しました。

ビルの多い東京都内からそれほど遠くない山の手の一角にありながら
今なお下町の風情を残す谷根千は散歩するにはぴったりの町でした。

せんべい屋さんにかりんとう屋さん。
b0210754_8222211.jpg

1コ30円のコロッケ屋さんにドーナツ屋さん。

猫の町としても有名な谷根千だけあって
ドーナツも猫模様。
このスティックドーナツの名は”カスター”。他にも”ミケ”や”キキ”がありました。
猫カフェや猫の看板もあって、猫好きにはたまらない町のようです。
b0210754_825487.jpg


ぐねぐねした道を歩いていたら突然見つけたベーグル屋さん。
b0210754_826128.jpg

その名も”旅ベーグル”
とてもかわいらしいお店でした。

今日も日中は猛暑。
ちょっと歩いたらすぐ休みたくなるんです。

旅の最後は
カフェで一息。

思い返せば、雷門から始まってあちこち回ったな~
としみじみ。

みんなのおかげで楽しい旅ができました♪

また、集まりましょう★
[PR]



by k-ktym | 2012-07-16 21:15 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧