パン日和

初めての野菜寿し

しっかり運動した後は
究極にリッチなディナーへ★

b0210754_20265817.jpg

魚を一切使わない
畑のお寿司屋さん。

ここは六本木。
豪華な夕食の始まりです。


■南瓜の自家製甘酒 お米と南瓜のチップス添え
驚くほどマイルドで飲みやすい甘酒にこれから出てくる料理の期待が高まりました。
b0210754_20293112.jpg

■とうもろこしのクリームブラン ざくろのソース添え
とうもろこしの風味がするムースに甘酸っぱいザクロソースがよく合う
まるでデザートのようなお料理でした。
b0210754_2029521.jpg

■カリフラワーのスパイス焼き アンディーブのほろ苦ソース
カリフラワーの旨味を生かした、口の中で様々な味が楽しめる面白い一品です。
b0210754_2030580.jpg

■にぎり 一の皿
左上:ホタテに見立てたエリンギ 右上:ブロッコリー
左下:ウニに見立てた人参のムース 右下:牛蒡の梅肉和え
b0210754_20301990.jpg

■にぎり 二の皿
左から白アスパラ 豚肉に見立てた大根 まぐろに見立てたトマト ズッキーニ
b0210754_20315693.jpg

■デザート グリーンショートトマト
ショートケーキが出てくると思ったら、見たことのない”ショートケーキ”が出てきました。
”温”と”冷”のハーモニーが絶妙でした。
b0210754_20313468.jpg

始めから終わりまで感動のしっぱなしでした。
野菜だけで見た目もお腹も大満足です。

東京ってすごいな~と田舎者みたいに思いました。
きっと私が知らないだけで素敵なお店はたくさんあるんでしょうね。

ごちそうさまでした。
[PR]



by k-ktym | 2012-07-15 23:03 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧