パン日和

高尾山登山

「わざわざ東京に行って、登山?」
今回の東京行きを話した友達に何度言われたことか。

そうだよね~、
他に見どころたくさんあるのに何でしんどい思いして登山?
って思うよね~

いえいえ、高尾山登山は私の中のメインイベントの1つですから!

まずは朝一。
腹ごしらえに”とろろそば”をいただいて
b0210754_212513.jpg

さぁ、登りましょう。

道のあちこちに紫陽花が咲いてとてもきれいでした。
b0210754_214429.jpg

高尾山は登山というよりハイキングというべきか
迷子になることはあっても道を間違えることはないな、
と思えるくらいたくさんの人が訪れていました。
b0210754_2163963.jpg

所々に茶屋もあって美味しいそうな串団子が売られていました(^u^)
b0210754_2171794.jpg

登り始めて数時間、山頂に着きました!!
b0210754_217324.jpg

たくさんの人(@_@)
こんなに山頂が混んでいたことは初めてです。
b0210754_2174633.jpg

下山は少し道を変えて、吊り橋ルートへ。
こちらのコースは登山道っぽくて人も少なくちょうどよいコースでした♪
b0210754_2175793.jpg

ケーブルカー乗り場に売ってる人気の天狗焼!
b0210754_2181397.jpg

怖い顔して味はやさしい。
中の餡が黒豆餡でとっても美味しかったです❤
天狗焼を売ってるおじさんの顔が天狗に似ていて声をひそめてビックリしました。

今日もいい汗かきました。
[PR]



by k-ktym | 2012-07-15 20:58 | *アウトドア

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧