パン日和

浅草の雷門と東京スカイツリー

浅草の雷門。
b0210754_21355245.jpg

3月に集合して以来ぶりに
ニシアワーメンバーが東京に集合しました。

早速、
雷門前にあるどら焼きで有名な亀十で
ランチ代わりにどら焼きをいただきました。
b0210754_2135397.jpg

外の皮がふわふわで美味しかったです(^u^)

その後、浅草商店街をぶらり散歩。
それにしても暑い。
この歳で炎天下の日中は堪えます。

というわけで、お茶。
b0210754_2139195.jpg

「浅草に行ったらアンヂェラスのお茶とケーキ」
のキャッチフレーズで有名だそうです。(後で知りましたが・・・)

中は洋風レトロな昔風な内装で、人力車のお兄さんが
「ここは昔かの有名な○○○がよく来ていたんですよ」と
お客様に話をしているのが聞こえました。
○○○の所が盗み聞きできなかったけど、よっぽど有名なお店みたいで
偶然にもそんな人気店でお茶できてラッキーでした♪

それからまた少し商店街を巡って
次は浅草と言えばの名所、東京スカイツリーへ移動しました。
b0210754_21465996.jpg

橋から見えるスカイツリーはとてもかっこよく見えました。

ビルに映るスカイツリー。
b0210754_21495419.jpg

青空が似合うスカイツリー。
b0210754_21504324.jpg

首を90度見上げて撮ったスカイツリー。
b0210754_21512354.jpg

スカイツリーはとても立派でした。

今後は上まで登ってみたいと思います。
[PR]



by k-ktym | 2012-07-14 21:22 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧