パン日和

日帰りプラン

1年前のSAVVYに載っていた
武田尾温泉 紅葉舘 別庭「あざれ」

お食事が美味しそうだったので行ってみました。
場所は兵庫県宝塚市。

宝塚市・・・なのに思った以上に山道をぐいぐいぐいぐい登っていきました。
全く車すれ違いません!

そして着きました。
何だか隠れ家的お宿~!!
玄関からして期待が高まりました。
b0210754_18501951.jpg

食事処は一つ一つ個室になっていて
すべて、外を眺めながらいただける造りになっていました。

食事のコースは悩んだ末、「三田牛のすき焼き」プランを選びました。

一品一品丁寧に運ばれてきました。
b0210754_18502997.jpg

どの品も上品で友達とずっと"美味しい"を連呼していました。

メインの三田牛のしゃぶしゃぶ。
黒豆のうどんが出てきました!! 初!!
b0210754_19495028.jpg

そしてデザートの
アップルパイと杏仁豆腐。
b0210754_18505392.jpg


外を眺めながらの食事は何とも優雅でした。

食事をした後は温泉へ!
露天風呂と半露天風呂があり長湯できました。
b0210754_1851458.jpg

秋だったら紅葉がきれいなんだろうな~と思いつつ
まったりゆったりくつろぎました。

湯上り後、眠気に襲われロビーの心地よいソファーで
うとうと眠ってしまっていたら
係の方に”もうお時間ですので・・・”と起こされました。

すみません、、、時間オーバーしてしまいまして
あまりに気持ちよかったもので^_^;

この後続々とお泊り客が来られていました。
人気のお宿なんですね!
[PR]



by k-ktym | 2011-12-29 21:45 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧