パン日和

カニバスツアー

会社の仲間とカニバスツアーに行ってきました。
本日のプランは三朝温泉の宿で焼きガニ食べ放題です。

湯原温泉を過ぎた頃、県北は雪一色でした。
今年初めての雪に感動しました。
遠くの山々も雪に覆われてとてもきれいでした。


そしてさらに北に進んで鳥取県の三朝温泉に着いたのはお昼前。
早速メインのカニを頂きました。
b0210754_1849830.jpg

焼きガニ食べ放題!
なのでどんどん並べていきました。
焼き鳥並みです。
b0210754_18491961.jpg

少し焼いて、とろっとした感じの焼き具合が最高に美味しく
上のはちょっと焼き過ぎでこのくらいがベストな美味しさ。ジュ~シ~♪
                    ↓  
b0210754_18591995.jpg

何匹食べただろう。
明らかに他のお客様より”おかわり”をしていた私たち。
大食い競争で”おかわり”を言うギャル曽根並みだったに違いありません(^^)

そしてカニ入りのお鍋もありました。
カニの出汁がしっかり出ていてこれまた旨かった~!
この後に作った雑炊もピカイチに美味しかったですね。
b0210754_18492759.jpg

100分の食べ放題。
気づけば、もう時間に!
そして気づけば部屋に私たち以外誰もいなーい。
皆さんは温泉に行ったようでしたが、私たちは”食”専門のためずっと食べていました。
b0210754_1991656.jpg

そしてその後少し三朝温泉街を散策して、バスに戻りました。

食った。食った。

このツアー嬉しいことに
セコがに3杯、ハタハタ5匹、甘エビ200gのお土産付きでして
おうちでもカニが楽しめます♪

会社のメンバーでこうやって遊べるのは楽しいな~。
来月はどこ行きますかね058.gif
[PR]



by k-ktym | 2011-12-10 19:35 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧