パン日和

みかん狩り

今日は会社のみんなでみかん狩りに出かけました。

と、その前に腹ごしらえに尾道へ。

尾道と言えば、ラーメン。
大行列の朱華園、40分待ちしました。
b0210754_1813920.jpg

叉焼麺。
みかん狩りに向けて力を満タンにしておかねば。
b0210754_182319.jpg


ではでは今日のメインイベントみかん狩りへ!
しまなみ街道を渡って生口島に降り立ちました。
b0210754_1822276.jpg

あれっっみかんまだ青いんですけど。
b0210754_18134878.jpg

そう言えば、みかん狩りしている人いない。
と思っていたらどうやらみかん狩りには一週間早かったみたいです^_^;

でも交渉の末、みかん狩りさせてくれた所がありまして
まだ青みがかってましたけど、
b0210754_1826094.jpg

選りすぐって
b0210754_1824353.jpg

選りすぐって
b0210754_18251276.jpg

ドーン!!袋いっぱいに詰めました。
b0210754_18174496.jpg

食べ放題だったので、袋につめながらパクパクみかんをいただきました。
6.5個。
お腹タプタプになりました。
少し酸味は強かったけれどもぎたては美味しいぃ。
持ち帰り用も青みがかってるけど、2・3日置いて食べると酸味が落ち着いているそうです。

そしてお腹タプタプなわりにアイスは別腹でして
ジェラート屋さんに寄りました。
目に止まった”アイスなクリームパン”をチョイス。
b0210754_1818253.jpg

パッケージがかわいいでしょ。

やっぱりお出かけは楽しい~
次はカニツアーでお願いします。
[PR]



by k-ktym | 2011-10-16 18:50 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧