パン日和

セブ島 アイランドピクニック

また次の旅に出かけました。

セブ島です。
飛行機満席。やっぱり夏はみんな南国へ飛ぶんですね。

着いて、2日目。
ホテルの”アイランドピクニック”のツアーに申し込みました。
内容「シュノーケリング→無人島へ移動→BBQ→海で遊ぶ」

現地ガイド4名と私たちでいざ出発です。
b0210754_9102366.jpg


船で移動すること20分。
魚がたくさん見える場所でシュノーケリングをしました。
b0210754_9131179.jpg

ガイドさんが一緒に潜って、珍しい魚を指さしては教えてくれます。
さすが、慣れてる。奥の方まで潜る姿はたくましい。

そして次は無人島へ。
また船を走らせ、着いたところは海に浮かぶ小さな島。
これぞ南国。
b0210754_937195.jpg

ここでお昼タイムです。
これまたガイドさんが、私たちにおいしいお肉とフルーツを用意してくれました。
b0210754_922634.jpg

どこまでも至れり尽くせり。
焼いてくれたお肉もマンゴーもびっくりするくらい美味しくって。
特にマンゴーかなりハマりました!!

そしてしばらく海でプカプカ遊んでからまた船に乗って帰りました。

帰りの波はすこぶる激しく、船内にいてもほぼびしょ濡れ状態。
それがまた楽しくて、
ガイドさんと一緒になって盛り上がっていました。
b0210754_9383835.jpg

海サイコー!
[PR]



by k-ktym | 2011-07-29 20:57 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧