パン日和

Congratulation★

中学からの友人の結婚式に行ってきました。

九州は福岡 小倉へ。
b0210754_202374.jpg

身長190cmの彼の相方は
おしゃべり大好きな1つ年上の姉さん女房。

そんな彼女が織りなす式はとっても変わっていました。
というのも式の司会進行役を彼女本人がやっていましたから!!

でもそれでも式がちゃんと滞りなく進んでいたから不思議。
彼女ワールドです。

夕方から始った披露宴。
二次会、三次会と進んで解散したのは午前3時。

久しぶりの夜更かしはとっても楽しくて
初めて会って話す人
久しぶりに会って話す人
いろんな人がいていろんな考え方があってオモシロイ♪

福岡といういつもとちょっと違う場所で
いい刺激を受けました。

これから二人は新婚旅行でペルーだって!!
お幸せに★
[PR]



by k-ktym | 2011-06-19 20:12 | *旅行

休みの日はおいしいパンを探しに行こう!
by k-ktym
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

お友達ブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧